News

お知らせ

THE CKB、OCS中国最優秀パートナー賞5年連続で受賞!

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、THE CKBは、OCS中国最優秀パートナー賞を受賞しました。今回の受賞は、5年連続となります。

OCS中国最優秀パートナー賞は、年間貨物輸送量を基準に選ばれるものであり、受賞は優れた業績と努力の証とされています。

「この度はOCS中国最優秀パートナー賞を受賞できたことを大変光栄に思います。

5年連続の受賞は、当社の努力とチームの協力の結果であり、誇りに思います。

お客様に常に満足していただける最高品質の物流サービス
 (より安い運賃の提供、迅速かつ適切な発送)を提供し続けるために、

今後もさらなる改善を重ね、努力を惜しまず取り組んでまいります。」

とTHE CKBの代表、呉氏はコメントしました。

今回の受賞を励みに、THE CKBは社員一同で顧客のニーズに応えるためにサービスの向上に努め、

より満足いただけるサービスを提供できるよう精一杯努力してまいります。

THE CKBのサービスについてのご質問・ご相談は、こちらからお問い合わせください。

おかげさまで、システム利用者35,000社突破!商品選定から発注・発送までがスムーズに!

こ利用の流れ

サービスご利用の流れをご説明します。最短5分でご利用開始が可能です。

システム案内

システムの詳しい操作方法はこちらよりご確認ください。ご不明点はチャットサポートも充実しています。

よくある質問

新規お客様よりいただく、よくあるご質問をご確認ください。